現場たより<ひのきのテーブル三重から我が家へ>~明石市くにけんスタッフI邸~


~ひのきの座卓~
我が家にひのきのテーブルがやってきました~♪
三重から直送いや…造ってくれたY様直々に運んできてくれました~♪
有難いです。

我が家は玄関に行くまで23段の階段!すいません…。

座卓にもテーブルにもなるひのきのテーブル♪
節の少なめのひのきをY様が床に合わせて板を選んでくれました~♪
せっかくひのきの床なので、座卓に…♪
す・す・す・素晴らしい~

桧のテーブル (1)加工




















どっしりとした趣のあるひのきの座卓。
家族と…仲間と…座卓を囲むのが楽しみです。
Y様素晴らしい座卓をありがとうございました。

※奥の方に写っているのは、珪藻土団子です。
 会社のイベントで余った珪藻土を小さく団子に丸め、乾燥中です。
 部屋に置くだけで珪藻土の効果ありますよ~♪やってみてくださ~い(*^^)v

 くにけんに入って1年と5ヶ月。自然素材がますます好きになりました。
 意外と健康志向な私。食べ物は気をつけていましたが、住居に関しては何も…。
 くにけんに入り、自然素材の中で暮らす大切さを知り、
 ひのきとの出会いを社長がされたように・・・。
 私もひのきの魅力を我が家で…子どもたちと…家族と感じ、子どもの成長を見守りたいと思います。
 

(井上 雅子)


「現場たより<ひのきのテーブル三重から我が家へ>~明石市くにけんスタッフI邸~」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です