文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » 現場たより » 現場たより<K様邸新築工事>8.オリジナルの机~神戸市須磨区~くにけん
現場たより<K様邸新築工事>8.オリジナルの机~神戸市須磨区~

~オリジナルの机~

書斎の机が、大工さんの手によって作られています。
付けたい場所に付けたい大きさを…。
その人その人の好きな大きさ、好きな高さ、自分だけのオリジナル♪

130312 (3)加工桧無垢の集成材で、机(カウンター)も、窓廻り全面に棚も、
取付ける高さ・棚の奥行など、すべてオーダーで造作します。













お待たせしました~くにけんの吉田です♪    吉田ですm(__)m
130312 (2)加工

大工の牧田さんと打ち合せ中。
牧田さんは「吉田さんに言われると「「うん」というしかないなぁ」と…。 
インテリアコーディネーターの吉田は、女性目線ならではの提案・企画。
以前リフォームをさせていただいたO様は「本当に吉田さんと出逢ってよかったです。こんなに私の話をきちんと聞いてくれて希望が叶ったリフォームができたのも吉田さんのお陰ですありがとうございました。」と感謝の声もいただいています。  
IC冥利に尽きる嬉しいお言葉です。涙ちょちょぎれますぅ(ToT)

お客様の「こんな風にしたいなぁ~」「こんな型ありますか?」などの質問に
一つずつお答えします。
さすが!です。    おホメにあずかって~(#^.^#)
  


130312 (8)加工
あらっ真面目な表情で打ち合わせ。   いつも通り!
普段はものすごく面白くて笑顔の絶えないのですが…。
ここは現場。K様のご要望をしっかりと伝えてます。

あのぉ~このアングル勘弁してください(-_-;)






入社して1年と4ヶ月の私ですが、もっとお役に立てるようこれからも頑張ります。

現場たよりはまだまだ続きます。お楽しみに♪

(井上 雅子)


いつもカメラを向けられる職人さんの気持ちがよ~くわかりました(^_^;)
そして、いつもいつも私のお願いを、快く? しぶしぶ?!聞いてくださる牧田棟梁始め各職方さんには
感謝感謝の毎日ですm(^o^)m

(吉田 静代)




2013.04.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲このページの先頭へ