文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » イベントNews♪ » 兵庫県民リフォームフェア【神戸HDC】2/25(土)26(日)神戸市垂水区・自然素材の家づくり&リフォーム【くにけん】桧(ヒノキ)を愛する工務店
兵庫県民リフォームフェア【神戸HDC】2/25(土)26(日)


神戸阪神地区でリフォームをお考えの方へ・・・
下記イベントが神戸HDC(ハウジングセンター)で開催されます。

兵庫県民リフォームフェア
主催:ジェルコ(一般社団法人 日本増改築産業協会)
後援:兵庫県

2月25日(土)26日(日)
10:00~17:00


協賛メーカー
LIXILINAX SUNWAVE TOSTEM 大阪ガス
TOTO
YKKap YAMAHA NORITZ クリナップ

●セミナー 13:00~13:40
・住宅エコポイント解説セミナー 14:00~14:30
・兵庫県の住宅政策の説明 14:30~14:50
・サーモグラフィー実演~雨漏りでお悩みの方に~ (25日のみ)
・耐震リフォーム展示コーナー

●このような方へおすすめです
リフォームは初めて、どうすればいい?
どのくらいの費用がかかるか知りたい。
どんな業者に頼めばいい?
古い家で耐震が心配。
中古住宅を購入してリフォームしようと思う。
住宅エコポイントってどういうもの?
わが家が使える補助金って?

子供が独立したのでもっと広く部屋を使いたい。
身体にやさしい安心して暮らせる家にしたい。
収納スペースを広くしたい。
マンションでも間取りを変えられる?
もっと楽に家事をしたい。
バリアフリーにしたい。

●お楽しみがいっぱい♪
来てくださってありがとう~ご来場記念品を用意しています~
スタンプラリー  ~各メーカーのショールームを楽しくめぐる~
似顔絵コーナー ~イラストレーターに描いてもらえる! (25日のみ) 12:00~17:00 【くにけん迄ご予約下さい】
オリジナルフォトフレームを作ろう! 10:00~17:00
クラシックコンサート 女子弦楽アンサンブル 第1回13:00~ 第2回15:00~
☆はばタンもやってくる!☆


ジェルコ・チラシ表201202ジェルコ・チラシ裏201202











[クリックすると拡大します]

●くにけんもブースを出展します●

●受付は HDC地下1F くにけん ブースへお越しください。
チラシをプリントアウトしてご持参くださいね。
もしくは 受付にて くにけんのホームページで見ました!と
お声がけください!

ご希望に応じて
建築士・インテリアコーディネーター・増改築相談員が
ご相談をお受けします。

いい機会だから気軽に見てみたいの~
そんな時は そうおっしゃってくださいね。

ちょっと相談してみたいんだけど・・・そんな時は
間取り図・写真などを お持ちいただくと
具体的なお話・アドバイスがしやすくなります。

くにけん スタッフってどんな人~?
そんな時は 会いに来てくださいね。

 

s-101_0524-2

s-101_0520-2

s-101_0513-2s-101_0518-2


 

 

私たち、お待ちしています!





2012.02.07

コメントを残す

▲このページの先頭へ