文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » 現場たより » 現場たより<M様邸浴室工事>Before&After~神戸市垂水区~神戸市垂水区・自然素材の家づくり&リフォーム【くにけん】桧(ヒノキ)を愛する工務店
現場たより<M様邸浴室工事>Before&After~神戸市垂水区~

M様邸のお風呂のBefore&Afterです。

【Before】

3-3.浴室 (4)



3-3.浴室


寒くて冷たく感じていたお風呂が…。

【After】

1F (14)


1F (15)

浴槽は、既存のまま、壁タイルの上に断熱性があるパネルを貼り、
床タイルの上には、衝撃吸収性に優れた床シートを貼りました。

素足で触れてもヒヤッとしにくい床になりましたょ~♪
他にもこんなメリットもありますよ~♪
 ↓     ↓

東リより
東リHPより


「浴室換気乾燥暖房機も付いてすごく快適になりました。ありがとうございました。」
と喜んでいただきました。
M様、現場たよりにご協力ありがとうございました。



※「浴槽は、まだ綺麗だけど、タイルだから冷たいからどうにかしたい。」とお悩みの方、
M様邸のようにタイルの上から貼り、日々の入浴時間を快適に…。
冬場のヒートショックも軽減されるので、年配の方にもオススメです。
お問い合わせ下さい。お待ちしています。
Tel   078-782-6364 もしくは、こちらから。

※なお、浴槽も新しく替えたい方いらっしゃると思います。
ぜひ、こちらもご覧ください。




  (井上 雅子)

 


2016.03.18

コメントを残す

▲このページの先頭へ