文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » ブログ » 【ブログ】はじめまして♪岡田です。神戸市垂水区・自然素材の家づくり&リフォーム【くにけん】桧(ヒノキ)を愛する工務店
【ブログ】はじめまして♪岡田です。

くにけんで働き始めてはや8年(そんなにたつんですね~)
今回は私の紹介を少しさせてもらいますね。

くにけんではおもに経理の仕事しています。
直接お客様と関わる機会は少ないんですが、事務所にずっといますので
事務所の顔としてお客様や業者の方と接する様に心がけています。

家では2児の母親です。
二人目妊娠の時は出産2日前まで、大きなおなかで仕事させて
もらいました。
その後、出産した後は3ヶ月程産休という形でお休みさせてもらいましたが
赤ちゃんだった二人目を連れてくにけんに復帰。
くにけんに着いてすぐ授乳→寝ている赤ちゃんをクーハンに入れ、デスクに置いて仕事
→授乳して帰路に。
という生活を1歳前まで続けました。
こんな事させてくれる会社ってすごいですよね!
実はこれ、その時の社長の提案なんです!
女性ならではの柔軟な考えです。

趣味は、ものづくり。子供服、雑貨、アクセサリーまで。
今は少しですが、エコルームにアクセサリーを置いてます。
オーダーも受け付けていますので、興味がある方は是非どうぞ~。

エコルームにアクセBOOK置いてます。
今まで作った作品載せてます。

securedownload.70

securedownload.72

(岡田 理恵子)


関連記事
【ブログ】アクセサリー作ってます♪
【ブログ】いらっしゃいませ~♪私たちがお待ちしておりますm(#^.^#)m
【ブログ】やっとできた。趣味の世界がひろがる玄関~しあわせをよぶ玄関~



 


2016.02.05

コメントを残す

▲このページの先頭へ