文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » ブログ » 【ブログ】家族の笑顔でお出迎え♪いつでもwelcomeな玄関~しあわせをよぶ玄関~神戸市垂水区・自然素材の家づくり&リフォーム【くにけん】桧(ヒノキ)を愛する工務店
【ブログ】家族の笑顔でお出迎え♪いつでもwelcomeな玄関~しあわせをよぶ玄関~


こんにちは。くにけんのいのうえです。

我が家の玄関自慢していいですか…(*^^)v
我が家の玄関は…
子どもたちの笑顔がいつもすぐそこに~♪
子どもたちの笑顔の写真、子どもたちの作品でお出迎えしています。

写真は、一番下の息子(小3)が学童で製作した掛け軸~なかなかのセンス♪
(親馬鹿な私…(*^^)v)

玄関を開けたら、『自然と笑顔になる』 そんなおもてなしがこの空間で出来たらいいなぁ~
と思っています。

家族が「ただいま~♪」
友達が「おじゃましま~す♪」
ご近所さんも…
いつでもwelcomeな玄関。

扉を開けるとふわぁ~とあたたかいおもてなし~♪
それが私の目指す玄関です。

玄関の写真 - コピー

玄関写真 43玄関写真3写真 3玄関3
扉を開ける前に…Welcome~♪
            玄関の外では、宮古島で一目ぼれのシーサー達もお出迎え~♪




(井上 雅子)


関連記事
【現場たより】<ひのきの床暖房工事>~明石市くにけんスタッフI邸~
         <カウンター登場>~明石市くにけんスタッフI邸~
        <ひのきのテーブル三重から我が家へ>~明石市くにけんスタッフI邸~
【家づくり体験記】家族の健康を考えてLDKプチリフォーム~明石市くにけんスタッフI邸~
【ブログ】我が家のひのき&子ども達♪
       ひのきの床暖房気持ちいい~♪
       ひのきばんざ~い♪

※おまけ…【ひと・街・おすすめ】身体を『氣』で整えるハーモニクスメソッドinエコルーム


  (井上 雅子)
 
 
 
 


2016.03.10

コメントを残す

▲このページの先頭へ