文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » ブログ » 【ブログ】部屋中あったかで動きやすい&痛さまで!~床暖房・快適だより③~体験会11/27(金)♪神戸市垂水区・自然素材の家づくり&リフォーム【くにけん】桧(ヒノキ)を愛する工務店
【ブログ】部屋中あったかで動きやすい&痛さまで!~床暖房・快適だより③~体験会11/27(金)♪

ご存知でしたか?床暖房は、主暖房
補助の暖房器具がなくても、部屋中を快適に暖めることが出来ます♪
ぜひ、床暖房体験会11/27(金)で体感下さい。
こんにちは、吉田です(^o^)丿
画像 025-3
【部屋全体が暖かい】…T様
床暖房は、すごく快適です。
朝はタイマーを活用していて、起きると暖かいし、
部屋全体が暖かいので動き易いです。

と忙しい朝も、ご家族皆さん快適に過ごしていらっしゃいます。


くにけんスタッフIさんは、
部屋中、陽だまりのような暖かさで、
寒さに体が縮こまることなく過ごせて、肩も凝らないとか。


【痛みがでなかった】…Y様
冬になると毎年足の痛みがでていた家族も、
今年は大丈夫だったみたいで。
と嬉しいお話。

定年されて、ご自宅で過ごされる事が多くなったY様。
長く居るダイニングキッチンと居間(和室)に床暖房を敷設しました。securedownload2-2

なぜ、もっと早くつけなかったのだろう。と後悔したくらいです…とも。
おすすめして本当に良かったと思えた瞬間でした。


痛みについて効果を謳うことは出来ませんが…。
床暖房は遠赤外線の作用で、身体を芯から暖めます。
寒さで痛みが出る方、冷え性の方など、特におすすめです。

また、身体が芯から暖まるので、室温が低くても充分快適。
暖房されていない部屋との温度差が少ないので、
ヒートショックなど、身体への負担も少なくて済みますね。


大阪ガスHPより



床暖房を施工されたお客様の「快適だより」
次回をお楽しみに~♪


床暖房の疑問・質問お答えします!
お問合せメールこちらから。
お電話078-782-6364

(吉田 静代)


床暖房で快適生活を送られている皆さまのお声より
【ブログ】身体にやさしい、床暖房
【ブログ】空気がキレイ・乾燥しない~床暖房・快適だより②
【ブログ】桧の床はやわらかい~&和室にも!床暖房・快適だより④


2015.11.10

コメントを残す

▲このページの先頭へ