文字サイズ中大

くにけんcafe お知らせ&お誘い

HOME » 現場たより » 現場たより<F様邸一戸建て 間取り変更 リフォーム工事> ⑨現場での打合せ~神戸市垂水区~くにけん
現場たより<F様邸一戸建て 間取り変更 リフォーム工事> ⑨現場での打合せ~神戸市垂水区~

<現場たより>

現場で打合せ中のくにけん吉田に密着してきました。
くにけんに入社して、14年目に突入したリフォームプランナーです。
女性ならではの…
細かいところまで手が届く提案、
お客様それぞれの生活習慣や癖などを把握し、より使いやすくするための提案、きめ細やかな対応がお客様の信頼を得て、ご指名の電話がかかってきます。

先日も、こんな嬉しいお客様からお手紙をいただき、スタッフ一同感動し、感謝の気持ちでいっぱいになったところです。ありがとうございます。

F様邸現場にて、
現場で打合せ中。

150528 (1)












150528 (5)






















150528 (23)












150528 (31)






















150602 (22)






















150602 (24)





















「吉田さんに言われるとやるしかない。厳しいけど、間違いないから…。」と…職人さんからの厚い信頼もバッチリです。

くにけんでは、女性ならではの目線でお客様それぞれの生活スタイルに添ったご提案をしています。
こんなことも出来るかしら?
キッチンの使い勝手が悪いけど、どこをどう変えたらいいかわからない…
他ではちょっと聞きにくい事なども 丁寧にお答えします。

ここだけの話、、、、
あるお客様は、あまりの細やかな重ねての吉田の対応に
もう、そこまでは〜と言うお声をいただいた程(笑)
手前みそ!で申し訳ありませんが
女性目線のきめ細やかな対応、プランを望まれていらっしゃる方は一度ご相談してみられることをお勧めします。

リフォームは人と人がつくりあげていくもの、相性も大切です。
ぜひ自分たちにあった、人と会社と出会われることをお祈りしています。




(井上 雅子)(やはぎのりこ)


2015.06.02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲このページの先頭へ