現場たより<F様邸一戸建て 間取り変更 リフォーム工事> ④F様にインタビュー~神戸市垂水区~


 <現場たより>

F様邸の近くからの景色を1枚。
気持ちいい~♪
20150518 (1)

















F様と現場で打ち合わせの途中、少しだけインタビューさせてもらいました。

Q1.今のお気持ちお聞かせ下さい

 ご主人様:安心して任せています。 きめ細かなところまで聞いていただいて、
        本当に有難いです。
    奥様:主人と同じで…本当に安心しています。
    息子様:楽しみです♪ 今まで狭かったので、広くなるのを楽しみにしています。

Q2.くにけんを選んで下さったのは何故でしょうか?
  
  何年か前(5~6年くらい前)に垂水区の地域情報誌で『くにけん』を拝見していて、頭に残っていたのでしょうね、
今回リフォームを考えたときに、思い出し、HP等を拝見しました。
ひのきに拘っていたり、スタッフが女性なので、女性目線 ♪  これも決め手になりました。
先ほどもお伝えしましたが、きめ細かなところ=やっぱり女性目線がいいですね ♪
本当に安心して任せれてよかったです。ありがとうございます。


こちらこそ、選んでいただいてありがとうございました。
スタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
今日は、お忙しい中、インタビューにお答えいただいてありがとうございました。

~打ち合わせの様子~
20150518 (16)150518 (13)20150518 (14)







(井上 雅子)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です