文字サイズ中大

HOME » お知らせ&お誘い » 【ブログ】我が家の『うま』神戸市垂水区・自然素材の家づくり&リフォーム【くにけん】桧(ヒノキ)を愛する工務店
【ブログ】我が家の『うま』

明けましておめでとうございます♪
インテリアコーディネーターの吉田です♪♪

うま年にちなんで、我が家の『うま』をご紹介。
ン十年前に一目ぼれした『張子のうま』です(#^.^#)
なので、高さ50㎝くらいと結構大きいですが、軽~いです。

14-01-10_002張子うま-2



















ところで我が家、「賃貸」なのに、リビングダイニングの床は
くにけんの桧なのです~~~っ♪♪♪

「えっ、そんなことできるの?」というあなた
ふっふっふ~っ☆ できるんです☆☆
コチラ→【家づくり体験記】賃貸の我が家にヒノキがやって来た をごうぞ(^o^)丿

しかも、『うま』の後ろには「桧の腰壁まで~」といいたいところですが、
コレは、床工事で余った端材を並べてるだけ。
でも、いい感じでしょ ♪

って、紹介したかったのは、こっち!!? (^^ゞ
答えは、「両方~(^o^)v」

(吉田 静代)





2014.01.11

コメントを残す

▲このページの先頭へ